« うまくできたかな! | トップページ | りくちゃん交配! »

ちょうこちゃん ご見学!

明日 わざわざ遠い福井からちょうこちゃんのために

ご見学に来てくださいますhappy02

ありがとうございますhappy02

午前中に来てくださり 午後2時には 今度は金沢に

用事があるそうですsign01

気をつけて いらしてくださいねnote

愛犬のヨーキーちゃんも 来てくれるということで

楽しみですhappy02

Sonota30_2

なんか 可愛すぎてドキドキしちゃうcoldsweats01

ちょうこちゃんも 今ちょっとお耳が垂れちゃったけど

愛敬たっぷりで可愛いからよろしくお願いしますねbleah

Umibebe122

http://dog.blogmura.com/dog_breeder/

ぽちっと お願いしますheart

|

« うまくできたかな! | トップページ | りくちゃん交配! »

コメント

キャ~ッhappy01ビックリしちゃったよ~、移転しました、なんてsign03
すごいね~、なんか左のほうで、画像が上下してwobbly
なんかコメント書くのも、ドキドキしちゃうわ~heart02

それにしてもすごいね~、福井からおみえになるなんてsmile
いいご縁になったかなsign02

投稿: エルママ | 2009年10月18日 (日) 13時27分

フォト蔵が使いたくて 頑張ったよgood
でも まだ 慣れないからやりずらいshock

これからも よろしくねshine

投稿: テニぷりママ | 2009年10月18日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284160/31827801

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうこちゃん ご見学!:

« うまくできたかな! | トップページ | りくちゃん交配! »